エッチな雑貨は大好物なのでふ。

カテゴリー

こんばんは♪ぽちこですよ〜

今日は私の大好物のえっちな面白グッズの
紹介!!!

ずらーーっと行っちゃいましょ!

おっぱい帽子 ¥1500




ち◯ち◯アイマスク ¥500




おっぱいアイマスク ¥500




おっぱい貯金箱 ¥700




ち◯ち◯ろうそく ¥500




ち◯ち◯ホイッスル ¥500




sexyパソコンマウス ¥1500




わ〜沢山あるね⭐️
こーいう面白グッズには喜んじゃうぽちこです
皆もそーなんじゃな〜い?笑
変わった雑貨で皆の注目を浴びちゃえ✨

ぽちこおすすめはおっぱい帽子❤️❤️
触り心地も抜群!!
まずはかぶりにきて〜



 
この記事へのコメント
おもしろwww
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2016年02月11日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッチな雑貨は大好物なのでふ。
    コメント(1)